--年--月--日 --:--


SAN値減少中ヽ(´ー`)ノ

2010年07月23日 23:04

放送の記録を残すよ(`・ω・´)キリッ とか言ったところで、
あまりに放置しすぎると書く気力がなくなってくることに最近やっと気が付きました。

ので、たまには適当に書くよ!


ところでこの動画を見てくれ…。こいつをどう思う?








      l^丶
      |  '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
      ミ ´ ∀ `  ,:' 
    (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
     ;:        ミ  ';´∀`';  ';´∀`';, ,
     `:;       ,:'  c  c.ミ' c  c.ミ
      U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J



          /^l
   ,―-y'"'~"゙´  |それ  るるいえ うがふなぐる ふたぐん
   ヽ  ´ ∀ `  ゙':
   ミ  .,/)   、/)    いあ    いあ
   ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ    ハ,_,ハ
((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';  ,:' ´∀`';
    ';      彡  :: っ ,っ  :: っ ,っ
    (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u  ι''"゙''u






信じられるか?これ、まだまだあるんだぜ…。
ちなみに船が吸い込まれるやつがお気に入りだ。





      l^丶
      |  '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
      ミ ´ ∀ `  ,:' 
    (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
     ;:        ミ  ';´∀`';  ';´∀`';, ,
     `:;       ,:'  c  c.ミ' c  c.ミ
      U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J




          /^l
   ,―-y'"'~"゙´  |それ  るるいえ うがふなぐる ふたぐん
   ヽ  ´ ∀ `  ゙':
   ミ  .,/)   、/)    いあ    いあ
   ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ    ハ,_,ハ
((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';  ,:' ´∀`';
    ';      彡  :: っ ,っ  :: っ ,っ
    (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u  ι''"゙''u



最近この曲が頭から離れず困ります…。
放送中にSAN値という言葉を発見し、ググってみたのが始まりなのですがね。
中毒性高すぎなんだよこの曲。゚(゚´Д`゚)゚。

何故かクトゥルフに興味深々であります。
ググって手に入れた知識によると、
フィクションであるクトゥルフ神話を題材に色々存在するようですね?
SAN値というのは簡単に言ってみれば正気度で、
怪異に遭遇する度減っていき、なくなると発狂してしまうとか。
なんだか良く分からないけど不気味なものって何か惹かれますよね。


と、言う訳でクトゥルフ神話の解説本を早速調査。
その中でも評判が良かったのがこれ↓


図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)
(2005/11/21)
森瀬 繚


商品詳細を見る

※リンクはブログの”商品の紹介”機能。アフィリエイト登録はしてないよ!

アマゾンで2~4週間待ちと、かなりのマイナー本であることは間違いなさそうですが
評判が良さそうなので、試しに読んでみるにはいいのかな?
ただ、私がクトゥルフで一番魅力を感じるのはそのイラストなので、
これの図説がどこまで美しいかが気になります。
動画みたいな絵がぎっしりつまった解説本はないものか~…。



SAN値をガリガリ下げたい方向けのクトゥルフ動画

ヽ(`Д´)ノそぉい!



ほぅら!楽しくなったろう?'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



最新記事


