--年--月--日 --:--


ひそひそゲームラジオ避難所完成!

2010年05月03日 00:53

4月30日 念願の(?)避難所が完成しましたー!

デモンズ放送ではリスナーさんに参加していただくことも多く、
枠取り中に協力者の方々をお待たせしてしまうのが心苦しかったのですが、
これで枠待ち中も放送することができます!やったねー(´ω`人)

無料ホームページスペースを借りて作ったこの避難所ですが、
使う機会はあまりないかもしれないので、ここに晒してみようと思います!



ひそひそゲームラジオ避難所(http://hikobun.web.fc2.com/hikobun/hisoradio.html

ひそひそゲームラジオBlog-避難所



Justinの画面にUstのチャット部分を引っ張ってきました!
何度かテスト放送もしてみましたが、画質・音質共にニコ生よりは数段いい感じ。
スペックが高ければ大画面・超高画質配信も可能になるようです。
これからもガンガン放送していこうと思うので、どうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ





作り方に関してはコチラのブログが参考になるかと思います。
http://ameblo.jp/010101/entry-10468140295.html




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


